お知らせ

music×cafe×goods collaboration event

日頃よりご愛顧いただきましてありがとうございます。

音楽、カフェ、雑貨屋の合同企画が決定しました。

鎌倉は浄明寺、ラテアートが大人気のカフェ、Alpha Betti Cafeにて、

minamoにゆかりのあるジャズミュージシャンをお迎えして、

カジュアルなジャズライブを行います。お子様のご参加も大歓迎です。

minamoは雑貨店らしい素敵な作家さんの作品をライブグッズとして限定販売致します。

ミュージシャンは湘南生まれのお二人をお迎え。

今やジャズやラテンなど幅広いジャンルで活躍する、サックスプレーヤー阿部俊貴。

彼のパワフルで多彩な音に魅了される人は私だけではないでしょう。

そしてもうminamoでは焙煎士としてお馴染みなベーシスト片野吾朗。

あの有名なブルーノート東京でも活躍する彼は、一粒の音の粒を紡いでゆくやさしい音色を奏でます。

お二人の化学反応はとても面白く、コアなファンも多いです。

今回のイベント場所は鎌倉駅からバスで10分のAlpha Betti Cafe。

バリスタの大和さんはminamoの開店前からお世話になっている素敵なオーナーさん。

原宿にもお店があり、たくさんの活動をされている魅力溢れるカフェです。

食事もドリンクもとても美味しいので、是非ご賞味ください。

当店minamoは当日に向けて作家様たちとライブグッズ制作をしていて、

ミュージックライブといえばTシャツ、、という概念を覆す、さまざまな商品をご用意しています。

是非お誘い合わせの上、ご参加くださいませ。

—–music×cafe×goods collaboration event—–

日時:2023/3/18(SAT)

時間:入れ替え制

①OP13:00 ST13:30

②OP15:30 ST16:00

どちらかのお時間をお選びください。

場所:Alpha Betti Cafe

鎌倉市浄明寺5-6-22 1F

イベントチャージ:2,000円

(1drink付き)

JAZZ LIVE:

sax.阿部俊貴

bass.片野吾朗

※当日は要予約です。下記の方法でお申し込みください。

・カフェに電話(0467-22-3901)

・カフェ、もしくはminamoのインスタDM

・当HPのお問い合わせから

※駐車場の利用については事前に必ずご連絡ください。(先着順です。)

どうぞよろしくお願い致します!!!!!