お知らせ

第7回 coffee tasting time

いつもminamoをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

第7回 coffee tasting time(通称CTT)開催決定しました。

前回は今までで一番のお客様の御来店があり、コロナに気をつけながらもイベントとして楽しんでいただけたのではないかと思います。ありがとうございます。

(主催側も毎回楽しんで行っているので、嬉しいです!)

さて、以下は次回のCTT詳細です。

日程:12/5(SAT)

時間:11:00~16:00(この時間内いつでもどうぞ!)

場所:minamo 当サイトのアクセスをご覧ください。

当店のマンスリーイベントのコーヒーの試飲会です。ベーシスト焙煎士という肩書を持つ片野吾朗さんをお迎えし、その場でコーヒーの好みをお聞きしてハンドドリップ。飲み比べもできたり、コーヒーのお悩みもお聞きしたりと、コーヒー初心者の方にもご好評いただいております。参加費無料でお気軽にご参加できます。当日気に入った豆がございましたら、ご購入もできます。

⭐︎コロナ対策バッチリ

皆様にマスク着用をお願いしています。またご来店の際、手指の消毒にご協力いただけると幸いです。万が一密になりそうな場合、外のデッキでお待ちいただく恐れがございます。扉を開け放っての営業です。寒くなりましたので、しっかりと防寒対策をお願い致します。

是非是非お待ちしております!!

minamo 店主 中村