お知らせ

3rd anniversary event

日頃よりminamoをご愛顧いただきましてありがとうございます。

2022年4月6日でminamoは開業してから3年を迎えます。

ささやかながら、稲村ヶ崎の実店舗にて、アニバーサリーイベントを執り行うことになりました。

現在の情勢から開催するか悩みましたが、皆様への感謝の気持ちをお伝えしたく、開催に至りました。

無理のない範囲でお越しいただけるととても嬉しいです。

以下詳細です。

会期:4/7~4/11

時間:11:00~18:00

場所:minamo

*4/9にコーヒーの試飲会も開催を決定しております。

コーヒーの試飲会は11:00~16:00にて行います。(当日お店は18:00まで)

*********************************

参加作家様のご紹介

・陶房マルヨウ(岩手県)

コラボレーションの青い釉薬のカップとリム皿を制作していただきました。

・coffee riddim

片野吾朗さんととても貴重な豆を使って、特別にアニバーサリーブレンドを制作しました。

4/9は試飲も可能です。

・sumika(群馬県)

ルームスプレーとサシェの素敵なセットをminamo3周年のロゴとともに作っていただきました。

・yuki(バリ島)

バリ在住のyukiさんにアクセサリーをデザインしていただき、現地の工房で職人の手によって素晴らしい作品たちを制作していただきました。

************************************

コロナ対策も万全に致します。

通販もイベント終了後に行う予定ですので、是非お問い合わせいただけると幸いです。

不安な時分ではありますが、

皆様が素敵な日々を送れるよう、

さまざまな企画ができればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

minamo 店主 中村紘実